てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › 家族も応援、ガラス作り!

2012年07月01日

家族も応援、ガラス作り!

ハイサイ!

今日の沖縄も、太陽ギラギラ、ですよ晴れ晴れ

これこそ、おきなわ~!、というかんじです!

でも、こんな暑いと、やはり冷たい飲み物が、欲しくなりますベー

家族も応援、ガラス作り!
日中の暑い時には、お気に入りのグラスに、冷えたアイスティーや、ジンジャーエールを、また、夕暮れ時には、キンキンに冷えたビールや、泡盛の古酒(くーす)をオンザロックで飲んだら、味は格別ですね~ニコニコチョキ

それが、自分で作った、マイグラスだったら、なおさらでは、ないでしょうか?




そこで!

沖縄へ旅行のときは、ぜひ当工房の、ガラス体験を、お試しください!

たったの、10分くらいで、夢のような、素敵な、グラスが、作れてしまうんですよ~OK


家族も応援、ガラス作り!
今日は、小学生のお子さんが、ジョッキグラスに、挑戦していました!。






家族も応援、ガラス作り!


     真剣なまなざしで・・






 
家族も応援、ガラス作り!   



 取っ手をつける工程も、手際良くおすまし








そばでご家族が、声援を送るなか、暑さに顔を真っ赤にした、お子さんは、ガラス職人さんのサポートの元、懸命に、ガラスを吹いたり、回したり、奮闘していました!

お子さんでも、こんなかっこいいグラスが、できるんですね!

家族も応援、ガラス作り!

最後に、感想を聞いたら、とびきりの笑顔で、「楽しかったです!」と、ニッコリ。








ご家族で、楽しいガラス体験、いかがですか?



同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:39│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。