てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › 太陽の光とガラスの、ハーモニー

2012年07月01日

太陽の光とガラスの、ハーモニー

今日は、もう一つ、ご紹介したい、ことがあります。

工房の職人さんに、聞いたのですが、斜めから差す、太陽の光を受けると、ガラスの影が、それは、綺麗なんだそうです~

そこで、さっそく、撮影を、試みてみました!

太陽の光とガラスの、ハーモニー

これは職人さんたちが、普段使いしている、マイグラスです
(おしゃれですよねニコニコ


撮影時が、昼時だったので、太陽の位置が、すでに真上から、
照っていたために、イマイチですが、でもこれでも、けっこう、
綺麗ですよね?


太陽光を受けた時の、ガラスの美しさを、お伝えしたかったのですが、
いかがでしょうか?


次回は、やわらかい、朝の光を受けた、ガラスの輝きを、お伝えいたします!


お楽しみに~おすまし


同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:54│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。