てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 沖縄の自然 › 沖縄の夏空で~す

2012年07月12日

沖縄の夏空で~す

ハイサイ!

みなさん、お元気ですか?

沖縄は今週、大雨や雷が凄かったですよ~雷

でも昨日から、また晴れ晴れピカーンの、お天気です!晴れ

沖縄の夏は、こうでなくっちゃ~ニコニコ

このところ、夏空がとにかくきれいなので、今日はそれを、ご紹介したいと、思います!

沖縄の夏空で~す
  

   これは、やんばる本部の、瀬底大橋から、伊江島を望んだ、
   風景です。










沖縄の夏空で~す
    


     瀬底島での、トワイライトタイムです。








沖縄の夏空で~す

   せっかくなので、海の写真も、載せますね!
   同じく、瀬底の海で~す。









沖縄の夏空で~す






        しめは、真っ赤な夕日。

        ロケーションは、読谷です!


  





お楽しみに、いただけましたでしょうか?

次回は、またガラスのお話を、いたしますね!













同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2014-11-01 17:36)

桜は見ごろです!
桜は見ごろです!(2014-02-02 17:52)

春の陽気
春の陽気(2014-01-31 09:44)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:45│Comments(4)沖縄の自然
この記事へのコメント
!!!きれいでーす!!!

素晴らしいです!
有難うございました。

ナイチャーなのですが
まだ梅雨やっています。

ネコ飼ってるのですが
ネコまでしめってます(笑
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年07月12日 18:14
ロシア乙女様

こんにちは!コメントありがとうございます!!

本土も梅雨が明け、いよいよ暑~い夏の到来ですね(@_@。

ネコちゃん、暑さに弱いから、かわいそうです・・

沖縄の夏空は、ほんとうにきれいですヨ。

雲と光の織りなす表情が、すてきです(*^_^*)

ぜひ、沖縄へめんそ~れ!!
Posted by 恩納ガラス工房恩納ガラス工房 at 2012年07月19日 10:10
ハイタイ!

沖縄の空、あまりにも美しい・・・
沖縄の風景のDVDを最近
買ったんですよ。
沖縄が恋しい!

沖縄へめんそれられたい(笑
(歓迎されたい、のロシア乙女語(汗

9月か10月に行く予定です!!!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2012年07月25日 06:59
ロシア乙女様

ハイタイ!

お気持ちよ~くわかります。

私も本土へ帰ると、いつも沖縄が恋しいと思っていました。

沖縄の夏空、とにかくきれいです!

9月か10月にまたいらっしゃるんですね!(^^)!

お待ちしておりま~す
Posted by 恩納ガラス工房恩納ガラス工房 at 2012年07月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。