てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › ハートウォーミングカラーのグラス

2012年07月29日

ハートウォーミングカラーのグラス

ハイサイ!

夏休みに入りましたネニコニコ

沖縄も、先週から、観光のお客様ぐ~んと増えました!

沖縄は連日、晴れ晴れ晴れ!暑いですよ~

でも天気予報を見ると、今は沖縄よりも、本土のほうが暑そうですね・・

でも沖縄は太陽光、紫外線が本土よりずっと強いので、帽子やサングラス、日焼け止めなどで、お肌や目を守ってくださいね。




ハートウォーミングカラーのグラス



 ハート型の可愛いグラスです。底が浅めなので、アイスクリームやシャーベットを入れてもいいかも・・




ハートウォーミングカラーのグラス








ハートウォーミングカラーのグラス




ユニークな渦まきオレンジ~の~まんじゅう





ハートウォーミングカラーのグラス




横から見ると、こんな柄ですおすまし







ハートウォーミングカラーのグラス



まるで沖縄のタンカンみたい!





ハートウォーミングカラーのグラス












ハートウォーミングカラーのグラス




     ハートウォーミングなグラス、3点でしたおすまし
    
    
     こんなグラスも、体験で作れるんですよ~
    
     
     休みの思い出にぜひ、お試しください!!

    
     
      めんそ~れエイサー












同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 12:07│Comments(2)体験
この記事へのコメント
9月4日〜8日
4泊5日で沖縄に行きます。

この3個のグラス素敵ですね

ハートのグラスの体験金額が気になります
Posted by たまこ♪ at 2012年08月20日 23:49
たまこ様

ハートのオレンジグラスは、¥7,500です。
ピンクでも、同じです。

ちなみに、これと同じ形とデザインのグラスでも、青や緑などほかの色ですと、¥6,000になります。

オレンジとピンクは、お高くなってしまうのです。

でも、この2色が可愛いですよね!

9月初旬、沖縄旅行にいらっしゃるとのこと、当工房へもぜひめんそ~れ!
Posted by 恩納ガラス工房恩納ガラス工房 at 2012年08月28日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。