てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › ガラスの置き物で~す

2012年09月12日

ガラスの置き物で~す

ハイサイ!

9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですね~。

沖縄も暑いですが、本土も相当暑いようですね・・ヒミツ

旧盆やエイサー祭りも終わり、少々さみしい気がするのは私だけでしょうか?


さて今日も、おもしろいガラスをご紹介いたしますよおすまし

ガラスの置き物で~す

 とぐろを巻いたハブ。

 ヘビは縁起がいいし、
 こんな物をお部屋に飾るのもいいですね。







ガラスの置き物で~す

 
 自由に海を泳ぎまわるイルカ。


 お部屋に飾ったら、涼しげでいいかもしれませんねニコニコ



 ガラス体験でぜひ、お試しください~

 






同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 10:20│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。