てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › 元気に営業中!

2012年09月15日

元気に営業中!

こんにちは

台風16号(サンバ)が 着々と沖縄に向ってます。
かなり大型な台風ですね。。みなさま気を付けてくださいね。

せっかくの沖縄旅行に台風が・・・
海で遊べなくて残念ですが、せめて沖縄旅行の思い出に、琉球ガラス体験はいかがですか?

恩納ガラス工房は創業以来、どんな台風が来ても元気に営業しております。
小さなお子様(3才から)体験できますので、この機会に是非どうぞキラキラ 

風も強まってきますのでお車の運転が心配な方は、送迎(18時まで)も承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

雨も降ってきていますので、お車運転くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。

皆様のご来店 スタッフ一同 お待ちしてま~す☆☆☆

元気に営業中!


昨日の夕方。。嵐の前の空です。




同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 11:21│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。