てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › スタッフの話 › ユニフォームはオレンジで!

2013年01月06日

ユニフォームはオレンジで!

ハイサイ!

正月が過ぎてから、沖縄も冬らしい寒さが感じられるようになりました。

とはいえ、こんな天気でも、短パンにTシャツ姿の人、ぞうり(ビーチサンダル)を
はいている人もいるんですよね・・

やはり南国ですね~ピース


今日は当工房の職人さんたちのことをお伝えします。

実は先月から、職人さんたちはおそろいのユニフォームを着ることになりました。


ユニフォームはオレンジで!


みんな、燃えるようなオレンジ色のトレーナーを着用。

これは恩納ガラスオリジナルのトレーナーです。

職人さんといっても、だいたいが20代の若い職人さんたちなんですよ。




そんな職人さんたちですが、先日あるお客様から、「工房の職人さんたちがとっても親切でよかった!」と
お褒めの言葉をいただきましたニコニコ

そうなんですよ!

当工房の職人さんたちは、シャイだけど優しい職人さんたちが揃っております。

みなさんがガラス体験する時には、彼らが優しくサポートしてくれますので、
お気軽に体験してみてくださいね。






同じカテゴリー(スタッフの話)の記事
お久しぶり(^0^)/
お久しぶり(^0^)/(2015-06-28 15:12)

秋ー♪
秋ー♪(2011-09-25 17:07)

よろしくです
よろしくです(2011-05-12 14:54)

GW
GW(2011-05-05 15:52)


Posted by 恩納ガラス工房 at 15:20│Comments(0)スタッフの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。