てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › イベント › いよいよ最終日です!

2013年01月16日

いよいよ最終日です!

ハイサイ!

とうとう雪が降りましたね雪

もちろん沖縄に雪は降りませんが、でも嵐のような強風が吹いていましたよ~

この突然の大雪で東京から飛行機が飛ばなくなり、沖縄へ来られなくなってしまった
お客様もいらっしゃいました・・

今回は残念でしたが、また次の機会にめんそ~れ!!


さて甲府市で開かれている「九州・沖縄物産展」も今日が最終日です。

いよいよ最終日です!



  慣れない雪に戸惑いながら展示場へ向かいます

  本当に寒そうですね~ガ-ン




 物産展は今日の夕方5時までです。

 まだ間に合います! 

 この機会にぜひお出かけください!




同じカテゴリー(イベント)の記事
お久しぶり(^0^)/
お久しぶり(^0^)/(2015-06-28 15:12)

パタパタと元気に♪
パタパタと元気に♪(2014-10-21 17:58)

建築建材展パート2
建築建材展パート2(2014-03-06 11:56)

甲府へめんそ~れ
甲府へめんそ~れ(2013-01-11 17:49)


Posted by 恩納ガラス工房 at 11:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。