てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › ガラスのヒビの美しさ

2013年04月21日

ガラスのヒビの美しさ

ハイサイ!

最近雨が降って、ジメジメした天気が続く沖縄です。

すでに梅雨入りしたのではないか?という話も囁かれていますが・・真偽のほどはわかりません。

ゴールデンウェーク前に気になるところですね。

もしGW中に沖縄旅行で雨が降ってしまったら、ガラス体験ができる当工房へぜひどうぞ!


さてこれはグラスの中を覗き込んだところです。

ガラスのヒビの美しさ
  
  

  中に細かいヒビが見えますね。

  まるで深海に引き込まれるようなかんじです・・
  
  





  ガラスのヒビの美しさ  

  


    


       ブルーの色が美しいピッチャーです





ガラスのヒビの美しさ

       

  ヒビがあるからこそ魅力的なグラスです





ガラスのヒビの美しさ





   まるで雪の結晶のよう・・






ガラスのヒビの美しさ


 実はこのヒビも琉球ガラスの特徴の一つなのです。


 ガラスのヒビを楽しんでみませんか?おすまし


  

  
  











同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 18:13│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。