5人のかわいい、職業体験者さんたちで~す

恩納ガラス工房

2012年07月05日 17:44

ハイサイ!

今朝の、天気予報によれば、今日の、沖縄地方の気温は、31℃

さらに、宮古、八重山地方は、33℃!

とにかく、今年の沖縄は、暑いです

本土の、灼熱のような、夏にくらべたら、ましですか?

でも、沖縄の太陽光の、強さは、はんぱじゃ、ないんですね~





さて、今週のニュース!

職業体験の、生徒さんたちが、またまた、当工房に、来てくれました!

今回は、うるま市安慶名の、具志川商業高校2年生、
5人のかわいい、お嬢さんたちで~す





真剣に、働いていますね~













みなさん、やはり物作りに、興味があって、当工房を、志願してくれたんだ、そうです。

みなさん、暑い中、三日間、お疲れさまでした!




最後に、記念撮影です。

後ろの、工房のおね~さん、ユニークですね~

みなさん、また遊びに来て、くださいね~




関連記事