ガラスのインテリア

恩納ガラス工房

2012年09月27日 18:57

ハイサイ!

秋風が吹いてようやく涼しくなったと喜んでいるところへ、今度は沖縄にまたまた大型台風が接近!


さて、今日はアートガラスのご紹介です。

那覇市のM様宅のアートガラス施工例の写真を、撮らせていただきました!






玄関を入ってすぐに目に飛び込んできたのが、これでした。

沖縄の海をイメージしたデザインが、素敵な仕上がりに
なっています












  


           玄関脇のミラーも、素敵ですね。






  トイレにはブルーの洗面ボールです。

  ブルーのアクセントが効いていますね~







   キッチン照明は、オレンジのガラスで。

   夜この照明が灯ると、とってもいい雰囲気なんだそうです






ホワイトの壁にアートガラスが加わって、清潔な感じがして、とても素敵な仕上がりになっていました。

M様、ご協力ありがとうございました!
















関連記事