リニューアルしています

恩納ガラス工房

2013年01月31日 16:07

ハイサイ!

早いもので、今日で1月も終わりですね~

沖縄は寒い日と暖かい日が交互に来て、少しずつ春に向かっているような感じです。

北部の桜はもう見ごろを過ぎた感じですが、那覇ではまだ綺麗だと思います。


最近当工房のショップは、一部をリニューアルしております。

今日はその一部をちょっとご紹介したいと思います。



さまざまな色のタルコップ

ガラスは光を通すと、きらめいて本当にきれいです!




                      まるで朝焼けのようですね










       かなり大きめのお皿
       
       沖縄の海のようなブルー

       料理を盛ってもいいですが、日のあたる
  
       お部屋に飾ったら素敵でしょうね!

       できれば壁は白いほうが皿のブルーが
       映えますね~






店内にはガラスのペンダントも置いてあります

これはガラスの破片を磨いて加工したデザインペンダント







  おしゃれなドロップ型ペンダント

 かわいいデザインのものが揃っておりますので、
 
 ぜひ覘いてみてくださいね!




    


関連記事