てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › ゴールドラビリンス入場者最高齢?

2015年02月08日

ゴールドラビリンス入場者最高齢?

皆様、こんにちはニコニコ
最近の沖縄県は寒くて体が小さくなりがちですね~眠っzzz

気温の下がったこんな日には、鍋食べたくなりますガッツポーズ

さてこんな寒い中、ゴールドラビリンスにとても元気を貰えたお客様をご紹介いたします。

な・な・なんと
96歳になる元気なジェントルマンがご来店いたしました。

ゴールドラビリンス入場者最高齢?


迷路に上がる階段も少し傾斜がきついのですが、テクテク杖をついて上がって来ましたよニコニコ

入る前に96歳になるんですよ~と聞いて、すぐカメラを準備してゴール地点にスタンバイおすまし
すかさず写真とってもいいですか?との問いにもすんなりOK

是非、迷路の中で撮りましょうと!スタート地点から少し入ってパシャリGOOD

ステキな笑顔を撮らせて頂きました。

ゴールドラビリンスオープンして、最高齢のお客様に感謝・感謝です。
若い私達も寒いとは言ってられないおすまし
本日のお客様に元気をもらい今日も一日頑張っていきましょうサクラ




Posted by 恩納ガラス工房 at 15:16│Comments(1)
この記事へのコメント
いつまでも元気で嬉しい。
私の父です^o^
Posted by 尚 at 2015年02月11日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。