てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 瑠璃ガラス › ゆび型

2008年07月09日

ゆび型

おはようございますっ!

今日は、先日型をとったゆび型をご紹介しますw

瑠璃ガラスのすごいところは・・・そのままの形をつくりだすこと・・・!!です。
ピーマンや、果物なんかも原形を生かして作れるんですよぉ~
工房のみんなには、気持ち悪いと言われましたが・・・(涙)

ちなみに、これが私のゆび型ですw

ゆび型




---ろう型---

このろう型にガラスを流し込んで、ゆびそのまんまのガラスを作ります!
指紋も、くっきりのこるんですよぉ~

時間は1週間ほどかかりますが・・・。

でも、本当に楽しみです!!
ガラスが完成したら、また、記事にアップしますね♪♪♪



同じカテゴリー(瑠璃ガラス)の記事
瑠璃ガラス足型
瑠璃ガラス足型(2015-01-14 14:38)

本日は・・・
本日は・・・(2009-05-22 16:37)

あかちゃん足
あかちゃん足(2009-04-06 17:44)

雨のち雨のち雨
雨のち雨のち雨(2009-03-09 14:30)

かーまーいーれえ
かーまーいーれえ(2009-03-04 13:46)


Posted by 恩納ガラス工房 at 10:05│Comments(0)瑠璃ガラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。