てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › ☆吹きガラス体験★

2009年04月05日

☆吹きガラス体験★

みなさん!!ごぶさたブログです汗
更新しなくてごめんなさいですがーん

今日は、2日に体験があったもようをおつたえします音符オレンジ

吹きガラス体験は、職人さんたちがずっとサポートしてくれますので、
あんしんして体験できますよ~~ピカピカ
わたしも見てて、すげ~とおもいながらみてました---------キョロキョロ

写真もどうぞ↓↓↓↓↓

☆吹きガラス体験★



☆吹きガラス体験★



☆吹きガラス体験★



☆吹きガラス体験★



☆吹きガラス体験★



わたしは吹きガラス担当ではないので、
工程は詳しくは説明できないんですが、
色の数が多いものや、特徴のあるものなどは
作業工程もいろいろあって、たのしいそうですラブアップ

ほんとたのしそ~~ハート

体験していただいたお客様、
どうもありがとうございましたハートハートハート



同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 15:31│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。