てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › マイビアグラスで美味しいビールを飲もう!

2013年06月16日

マイビアグラスで美味しいビールを飲もう!

ハイサイ!

早々と沖縄は梅雨明けして、暑い毎日が続いています晴れ

こんな暑いときに美味しいのは、生ビールですね!

今日はビールが美味しく飲めるグラスのご紹介です。

マイビアグラスで美味しいビールを飲もう!

   こんなビアグラスを色違いで持っていたら楽しいですね~

マイビアグラスで美味しいビールを飲もう!

   沖縄の夕日を思わせるようなロマンチックな赤とオレンジの
   ビアグラス

マイビアグラスで美味しいビールを飲もう!

   たっぷり飲みたいなら、やっぱりジョッキです。
   なみなみと注いで、お召し上がりください。

  いずれも体験で作れるグラスです。
  マイビアグラスを作って、美味しいビール飲みませんか?




同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)


Posted by 恩納ガラス工房 at 14:15│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。