よろしくです

恩納ガラス工房

2011年05月12日 14:54

こんにちは~

なかなか更新せず、スイマセン

台風一過で曇りですが、風があって涼しいです。

 ・・・ところで、申し遅れましたが

私、新人のユウコと申します。これから

頑張って更新していきますので、よろしくです


今日は、午前中

岡山県にある中学校の修学旅行生さんが

体験にいらっしゃっていましたが、

生徒さん礼儀正しい元気な子達でしたよ~


 




 

 












 
 どなたか⇑の植物の名前など                          
                                             
ご存知の方いらっしゃいますか~

恩納ガラス工房入口に植えて(?)あるのですが、

大きな葉っぱのふちに赤ちゃんのような葉っぱが

あって、とてもかわいらしい植物なのです

多肉植物なのでしょうかね~?たくさんふえるそうです。

お客さまの中には珍しいということで、もらっていく方もいます。

どなたかご存知のかた、教えて頂ければうれしいです


では

今日も残りのお時間がんばりましょーね
 

関連記事
GW