秋ー♪

恩納ガラス工房

2011年09月25日 17:07



Hi★


皆様、お元気でしょうか??
TOMAです!!!!!


沖縄も最近はとても涼しい日が続いていますね(^▽^)
もうソロソロ秋ですねぇ~

夏も好きですが、秋や春の過ごしやすい季節もとても好きです(゜3゜)
内地はもう既に肌寒いらしいですね!!!!!
びっくり


夏休みの込み具合は緩和しましたが、10月からは修学旅行生の団体さんがたくさん入ります♪
毎日、色々なお客様がいらっしゃるのでおしゃべりしたりして♪毎日いい刺激になりますッ

国際色も豊かなので英会話の勉強にもなりますッ


もうすぐでトータルリビングショーも沖縄産業まつりもありますし♪
またまた忙しくなりそうです

秋はやっぱイベントごとが増えますね
お祭りもいっぱいあります★

私が知っている範囲では!!!
10月1日、2日は嘉手納の「のぐにそうかん祭り」があります
11月には読谷村まつりがありますよッ

楽しみでーす



皆さんも是非お祭り行ってみてくださいねぇ~



では、今日はここまで・・・★




関連記事
GW