てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › イベント › パタパタと元気に♪

2014年10月21日

パタパタと元気に♪

17~19日までの三日間

宜野湾コンベンションセンターにて開催された

トータルリビングショーが無事に終わりました。

パタパタと元気に♪

パタパタと元気に♪

私、大城は初めて同行させてもらったんですが

沢山の来場者様がおられてビックリ!!

恩納ガラス工房では

生活の一部に彩りのガラスを!!という事で、

パタパタと元気に♪

パタパタと元気に♪

パウダールームコレクション等や

パタパタと元気に♪

LED照明の展示をさせて頂きました!!

一番の人気はコレでした♪

パタパタと元気に♪

リーズナブルさとインパクトと設置の楽さが決めてですかね?

是非是非、皆様もご検討下さいね♪


翌日は26年度の県産品推奨状交付式へ出席。

パタパタと元気に♪

パタパタと元気に♪

琉球ガラスを世に広める為、

スタッフ一同、気持ちを引き締め

頑張って参りたいと思います!!

さぁ、パタパタと目まぐるしく動き回っている

恩納ガラス工房では御座いますが

店内の方も楽しんで頂けるようにと

ガラスの迷宮、ゴールドラビリンスも少し手を加えましたよ~♪

パタパタと元気に♪

写真はここまでw

是非、足を運んで下さいね~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
お久しぶり(^0^)/
お久しぶり(^0^)/(2015-06-28 15:12)

建築建材展パート2
建築建材展パート2(2014-03-06 11:56)

甲府へめんそ~れ
甲府へめんそ~れ(2013-01-11 17:49)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:58│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。