てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 沖縄の自然 › 季節外れの・・・

2014年11月01日

季節外れの・・・

ハイサイ!!

11月に入りましたが、まだまだ暑い沖縄。

日中は28℃ほどまで上がります・・・

日当たりの良い家だったりすると

室内は33℃まであがるそうで、クーラーなんて人もまだまだ多いはずw

そんな私も車はまだクーラーにお世話になっていますよ!!

因みにですが、

札幌管区気象台によると10月28日に

札幌、旭川、函館の北海道内の3都市で初雪を観測したと発表しております。

同じ日本でもこんなに違うものなんですね・・・汗

そうそう、

気象庁の発表によると現在

季節外れの・・・

台風20号ヌーリなるものが発生しております!!

かなり季節外れの台風・・・

季節外れの台風は大型になりやすいと言われていますので

今後の進路と発達に注意しましょう!!

あ、全然、工房の宣伝してないやw

この時期は修学旅行生が沢山体験しに来てくれています。

青春時代の1ページに当工房をご利用頂き有難い限りです!!



同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事
桜は見ごろです!
桜は見ごろです!(2014-02-02 17:52)

春の陽気
春の陽気(2014-01-31 09:44)

沖縄の夏空で~す
沖縄の夏空で~す(2012-07-12 17:45)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:36│Comments(0)沖縄の自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。