てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › 体験は21時30まで♪

2014年10月15日

体験は21時30まで♪

ハイサイ!!

早朝の地震で目が覚めたスタッフの大城ですw

大型で勢力の強い台風19号が過ぎ、

沖縄も少し肌寒い季節となって来ましたね。

県内にお住みの皆様、台風被害は無かったでしょうか?

当工房では台風時でも安全に考慮した上で出来る限りはと営業しておりました。

折角の沖縄旅行を天候で楽しめないのは残念ですもんね。

足元の悪い中、多数様のご来店有難う御座いました。

そんな当工房の魅力は

21時30分という遅い時間まで


吹きガラス体験&ゴールドラビリンス(ガラスの迷路体験)


が出来る事です!!

貴重な沖縄時間を無駄なく賢くご利用くださいね♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!

体験は21時30まで♪



同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)

マンゴーのグラス
マンゴーのグラス(2014-08-17 17:59)


Posted by 恩納ガラス工房 at 13:45│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。