てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › 体験 › ぞうりはプレゼント♪

2014年11月06日

ぞうりはプレゼント♪

ハイサイ!!

昨日は171年に一度、一生に一度しか拝めない

ミラクルムーンでしたね!!

皆さん見ましたか~?

自分も良く分かっていませんが【後の十三夜】と言うものらしく

前回が・・・

閏9月が挿入されて「後の十三夜」が出現したのは1843年(天保14年)

ええ、江戸時代www

なんか良く分からないケド

もう今世では見れないってんでキッチリ見ておきました!!

ではでは、

前置きが済んだところで

当工房情報に移らせてもらいます♪

知っててそうで意外と知られていない!?

当工房の迷路

ゴールドラビリンスなんですが

体験して頂くにあたり

ぞうりに履き替えて頂くんですが

その後、プレゼントさせてもらってます!!

しかーも、

種類やカラーバリエーションが増えてたりしますw

ぞうりはプレゼント♪

迷路体験後は

海で使ったり、ベランダで使ったりしてやって下さいね♪

是非是非、ゲットしに来て下さいね!!

※混雑を避ける為、団体等の場合に限り、種類やカラーの制限させて頂く場合が御座います。



同じカテゴリー(体験)の記事
グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:44)

グラス作り体験
グラス作り体験(2017-10-09 10:13)

海外顧客
海外顧客(2015-02-23 15:51)

体験は21時30まで♪
体験は21時30まで♪(2014-10-15 13:45)

ちゃんぷる~グラス
ちゃんぷる~グラス(2014-08-31 17:38)

マンゴーのグラス
マンゴーのグラス(2014-08-17 17:59)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:15│Comments(0)体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。