てぃーだブログ › 恩納ガラス工房 › イベント › 展示会やりまぁ~~す

2012年03月24日

展示会やりまぁ~~す


昨年三越にて展示会をさせていただいたところ

大好評でしたので、なんとっ!今年も三越にて


くすだま展示会をさせていただきまぁ~すくすだま


3/27(火)~4/1(日)、会場は『沖縄三越ギャラリー5F』 ※最終日は、午後5時閉場となります。
展示会やりまぁ~~す展示会やりまぁ~~す



化学技術長官賞、沖縄県最優秀技術者など数々の受賞歴を持つ


ガラス製作の下下下第一人者・宮國次男(うちの会長です)下下下による琉球瑠璃ガラスと

              展示会やりまぁ~~す

アートガラスの作品展です・・・・がっびっくり

なんとっびっくり展示だけではなくコレ!購入する事も出来るんですねぇ~コレ!


ですので、新築やお祝いなどなど・・・贈り物を考えておられる方にもキラキラ 必見ですキラキラ 


またね、「暇だから行ってみようかなっ」なんて方もぜひぜひ、見に来て下さいGOOD


ガラスの世界っていいもんですよぉ~ベーハート


赤しまぞうりみんなそろってめんそぉ~~~れ~~~赤しまぞうり


  



同じカテゴリー(イベント)の記事
お久しぶり(^0^)/
お久しぶり(^0^)/(2015-06-28 15:12)

パタパタと元気に♪
パタパタと元気に♪(2014-10-21 17:58)

建築建材展パート2
建築建材展パート2(2014-03-06 11:56)


Posted by 恩納ガラス工房 at 17:28│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。